--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’12.19・Wed

今日も

お代官さま

今日も
昨日と同じ電車でござるよ

酔っ払い満載の地下鉄で
書いております。

どうしても
終わらせてしまいたい
仕事があったのだけれど
半分ぐらいしか
終わらなかった

徹夜して
片付けようとも
思ったけれど

体調もふにゃふにゃなので
無理せず帰ることに

隅っこに立っております
こんなとこね



端っこは、気が楽だ。

以前は
少しぐらいの人混みなら
全然平気だったんだけど

あるときから
周りに人がいると
ストレスを感じるように
なっていた。

誰に対してでも
ストレスを感じるわけではなく
大丈夫なときもある

知ってる人は大丈夫で
知らない人はダメとか
そういうわけでもなく

ずっと前から
知っていても
ダメな人もいる

理由はわからない

波長の不調和

の一言で
済ますことも出来るけど

ぼくとしては
結構、大変なこと

必要以上に
ストレスを感じて
何にも出来なく
なるときもある

日常のほとんどは
人混みの中で
過ごしてるようなもんだから

辛い思いをするときもある

まあ、
ストレスそのものは
外から入ってくるわけでなく
自分の中で
作り出しているものだから
対処がないわけでも
ないんだけど

なぜ、こうなったのか
探求しないと
根本的な解決にならないね

エゴが暴れてるのかなあ

たまに自分を
持て余すときがある

困ったね(笑)

コメント(0) TOP
Categorie未分類

 |TOP
