--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

タイトル通り、下ネタを含みますので、
そういう話題が苦手な方は、今回はご遠慮ください。

但し、スピリチュアルな内容も、一部含みます(笑)

以下、始まりますので、
退席される方は、今がチャンスですよ!!








いや、大した話題じゃないんですが、
今朝、まだ早朝ですが、トイレにはいったときに、
初めて見たんです。

そのときは、面倒なので、トイレの電気も付けず、
少し薄暗い状態でした。

で、脱力感に身を任せながら、用を足していると・・・。

なんと、ぼーっと光っているではありませんか。
え?何がって!?

・・・ぼくのおちんちんですよ(笑)

うわあ、こんなとこのオーラって、初めてみるなあ、と
我ながら、少し感動して、見入っちゃいました ^^;


人間って、光の存在なんです。
素敵ですね~☆

なんて、書いても、フォローにはならないか(笑)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常

 |TOPBack
