--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

さっき、Googleを利用して検索をしていたとき、
メインブログが検索にひっかからないことに気付いた。

「地球を救え」というキーワードで、
検索しても、ひっかからなくなっていたのだ。

あれれ、必ず1頁目に表示されていたのにな、
と思っていろいろ調べたら、ちょっとだけ、原因がわかった。

期間指定なしで検索すると、
なんと今でも、トップに表示される。
トップですよ、すごいですね(笑)

・・・だけど、期間指定をすると、
さっぱりと、表示されなくなるみたい。

ぼくのブログをリンクしてくれている人たちの
リンクのページにあるぼくのブログの名前の方が
先に出てくるほど。
(通じた?(笑))

ぼくのブログについては、
一か月以内なら表示されるけど、
一週間以内だと表示されない。

最近、更新していなかったせいかもしれないけど、
実は、昨日更新しているので、
従来であれば、それが反映されているはず。

Google側の更新が遅れているのか、
それとも、何らかの理由で、はじかれたのか。

検索しながら調べているときに
頻繁に目についたのは、COP10の記事。
COP10に嫌われてるのかな?

地球温暖化はウソですよとか、
尖閣諸島の裏話とか、
テロとの戦いなんて、うそっぱちですよとか、
生命は宇宙から来ましたよとか、
そういうことばっかり書いてると、
目を付けられるんですかね?(笑)


他のスピ系ブログでも、
Google検索にひっかからなくなった、
みたいなことを書いてあるのを目にしたので、
もしかすると、何かコントロールするエネルギーが、
加わり始めたのかもしれない。

ネットを使った気付きの伝搬が不可能になる前に、
霊能力を身につけなくては!(笑)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常

 |TOPBack
