--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’04.25・Mon

濃すぎる青空に乾杯

iPod Touchで撮影した写真が、
結構な量になったので、
パソコン側に保存した。

その中に、やけに空が青い写真を見つけて、
しばし、眺めてしまった。



iPodの小さなカメラで、
なんか、コダックのCMに出てくるような、
こういうコントラストの写真が撮れるとは。

iPod touchは、外出時に携帯しているので、
写真を撮るのに大変に都合がいいです。

携帯電話のカメラでもいいんだけど、
常に音楽を聴いているので、
ほとんど手持ち状態であり、
わざわざ携帯を取り出すよりも、
ずっと手軽に撮影出来ちゃう気がします。

カシャって音もしないしね。
これはいい。

別に盗撮するわけではないので、
音がしてもいいのだけれど、
ちょっとスナップしたい時は、
音は余計だなと思うときが多い。

ちなみに、これは今の仕事場が入ってるビル。

震災のときは、これがゆらゆら揺れるのが、
はっきりとわかりました。

結構、怖かったです ^^;

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie写真

 |TOPBack
