--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

先週買ってきた
冬用ネコハウス

いつもいる部屋に
常設してあげたんだけど

ねこは関心を示すものの
決して、中に入ろうとは
しなかった

(=‘x‘=)

ところが
一昨日の深夜

ふと気がつくと
フツーの顔をして
入ってた(笑)

なんだ、入るじゃん ^^

と思ってたら

昨日は入った様子はなく
もう少し寒くなってからの
ご利用かなと思いつつ

今日、試しにピンクの
ねこ用着る毛布みたいなのを
中に敷いてあげたら

このように

IMG_4732.jpg
Photo by ham (X2)

入るようになった

今日は少し肌寒いせいも
あるかもしれないけれど

なかなか寝心地がよいらしく
頻繁に入っている

写真では
顔を出しているけれど

さきほどは
完全に中にこもり
とぐろを巻いた状態で
熟睡してた模様

なんか
羨ましい(笑)

そんなわけで

いつものひなびた
カラーボックスの上と
冬用ネコハウスを
交互に行き来して

気ままに
過ごしているようだ


ところで
話は変わるんだけど

メインブログの記事を
直近の4つを残して
すべて削除した

削除した記事数は
未公開も含めると
1100ほど

よく書いたなあと思う

アカウントは残したまま
一括で削除する方法がわからず
100ずつ消したので
削除も結構大変だった(笑)

都合悪くなって
消したわけではないので
リクエストがあれば
古い記事は復活しようと思う

原本は保存してあるので
どの記事も復元可能だ

あ、でも
内容が古くなって
結果として
掲載しておくには
しのびないものは
あるかもしれない


自分の周りが
どんどん変化している

いや、この表現は
正しくないかもしれない

自分が変化しているから
周りが変化しているのか

周りが変化しているから
自分が変化しているのか

わからないからだ

でも

まっすぐに考えれば
自分が変化しているから
周りが変化しているのだろうな。

その様子を
メインブログに
表現していけたらと思う


コメント(0) TOP
Categorie日常

 |TOPBack
