--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

11月も最後の週を迎える。

埼玉も
だいぶ、寒くなってきた。

最近では
夜中から明け方にかけて
ふと、目が覚めて

もう湯たんぽが
必要なのではないのか
と思うほど
寒く感じるときもある。

真夏の猛暑の中で
暑いのはどうにもできないけど
寒いのなら着ればなんとかなる

などと言っていたけど

朝は、布団から出るのが
だんだんしんどくなるし

通勤のときの
手や耳がかじかんで
ひえひえしちゃう感じは

着ればいいじゃない、の
一言では
済ませられないではないか
と思ったり。


やっぱり
寒いのも大変だ。

あの夏の
暑かった日が懐かしい。

(8月の空の写真)
IMG_3100.jpg
Photo by ham (X2)

あ、今、写真にタイトル入れた後
全然、8月っぽい写真ではないぞと思った。

なんか秋っぽいよね。

そこで
別な日に撮影した
なるべく夏っぽいやつを
探してみると

(8月の空の写真2)
IMG_3248.jpg
Photo by ham (X2)

これでどうだ!

みたいな(笑)


なんかさ

今、一瞬、

こんな酔っ払いの
戯言のようなブログ書いてて
誰が読むんだろうなと思った。

たまには、
何か文章書けよ!って
思った(笑)


あ、話を戻すと

あんなに連日連日続いていた
暑過ぎた日々が終ったかと思ったら
遅れを取り戻すかのように
今は急ぎ足で冬に向かっている
ということを感じる。

どんなに
調子が狂ったように見えても
季節というのは
ちゃんと巡るように出来ている。
すごいものだ。

ただ
それだけの話でした(笑)

でも、ありがたいことです。
自然に感謝。


ところで

メインブログの方

今週(明日11/26から)は
震災直後に帰省したときの記事を
ずっと掲載する予定です。

先々週に、
今年の夏に帰省したときの
記事を書いたけど

今週のは去年の春の話。

よろしかったら
どうぞ。


メインブログ
地球を救え!プレミアム

コメント(0) TOP
Categorie日常

 |TOPBack
