--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

他の2つのブログについて
何度か更新を試みたんだけど
全然書けない

これは
ほんとのほんとに
しばらくおやすみになるかも

IMG_3466.jpg
Photo by ham(X2)

まあ、いっか(笑)


なにか
変わったんだよね

なんだろう?

文字にしなくても
通じる人には通じるっていうか

文字にしても
通じない人には通じないっていうか

今年に入ってから
そういう気持ちが
根底に湧いて来てて

だからと言って

通じる人がよくて
通じない人はよくないとか

そんなことは
全然ないと思ってて

それぞれの道で
それぞれの気付き

それでいいのだなと


#しばらく
#他のブログのリンクも
#やめときます(笑)

コメント(2) TOP
Categorie日常

Next |  Back

comments

hamさん

何か変化ですか。。

何も間違った方には進んでる事はなくて、
全部受け入れていけば、悪くはならないと、
最近そんな感じに思っている事があるかな。。と
フト思ったりすることがありますが。。
安定はしていないですけれど。。

「ミカエルブレイズ」というブログにお邪魔することが
ありまして、たんたんさんと言う方が書かれていますが、
(ご存知でしょうか)読んでると安心します。(笑)

あ~そろそろ寝ないと!
明日は楽しい「嵐会」。みんなで国立の興奮を蘇えらせ、
嵐への愛を周囲にはばかることなく叫べるという、
素晴らしい会合です(バカでしょ~!)

日々の生活がどれだけ幸せに過ごせているか、
感謝しながら・・・叫んで来たいと思います!

心のおもむくままに更新なさって下さいね♪

あ、丸の内かな~・・。

yuko:2012/10/05(金) 03:36 | URL | [編集]

yukoさん

いつもありがとうございます ^^

yukoさんの仰る通り
自分に起きていることは
何もかもがベストなことであり
受け入れようって思います。

ぼくも、まだまだ安定ではないですが(笑)

今回の変化も
実は結構前から感じていたけれど
見て見ぬふりをしていて
それを今、やっと受け入れ始めた感じかも?


「ミカエルブレイズ」

ぼくもたまに行きますよ。
そうそう、安心しますよね。
あのブログを包んでいる
癒し空間みたいなものは
特有な感じがします。

嵐会はどうでしたか?
きっと楽しい時間でしたね^^

写真はピンポン!
丸ビルを出てすぐ
仲通りをみてる感じです。

半年ぐらい前の写真になります。

ham:2012/10/06(土) 09:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

