--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’01.09・Wed

なるようになるからね

なるようになるさ

そう思えてるときは
多分、健全なとき

なんとかしないと

そう思ってるときは
多分、今に在ることを
忘れてるとき

まあ、これは
ぼくや、ぼくのような
考え方をする人の
ロジックというか
仕様みたいなもんだけど

でも

今のままでも
十分なのに

なんとかしなければ
なんとかしなければ

と、思いながら
生きてる人は

とても多いと思う

いろんな生き方があるから

なにもなくても
なにかを見つけ続けて

走り通すのもいいかも
しれないけど

疲れちゃうよ

走ってると
気付かないけれど

道端に咲いている
小さな花や
ひっそりと生きてる
健気な虫たちも

ぼくらの兄弟であり
すべてを通して
大切な経験の
ひとつなのだから

コメント(2) TOP
Categorie日常

Next |  Back

comments

 はじめまして!ほんとにそうですよね。

なな:2013/01/19(土) 21:58 | URL | [編集]

ななさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね ^^

ham:2013/01/20(日) 16:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

