--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’03.15・Fri

南に舵をとれ

ブログを
読んでいる方にも
伝わっているかも
しれないけれど

最近のぼくの
無気力さというか
脱力した状態は
自分でも呆れるほど

なのです。

これはいかん

と思いながらも

なかなかここから
抜け出せず

もう

なるようになれと
開き直っております。

IMG_6598.jpg
Photo by ham (X2)

何してても
つまらないんだよなあ

ねここと
遊んでるときが
一番幸せかな

まあ

遊ぶと言っても
おにごっこしたり
石けりしたりするわけでなく

一緒に転がって
ごろにゃんしたり

なんとなく
にらめっこしたり

一緒に廊下を
走ってみたり

そんなもんだけど

今も

膝の上で丸くなって
すうすう寝息をたてて
寝ている

かわいいよ

でも
すごく重いんだけどね

(笑)

ところで

なんでつまらないかって
ずっと考えてるんだけど

思うようにならない
世の中に対して
諦めのような感情が

簡単には剥がせないぐらい
あちこちにこびりついて

その重みが
耐えられないほど
蓄積された感じかな


本当は
やりたいこと
沢山ある

それらを
やればいいのに

動けないほど
心身ともに重たくて
まいってる


この土日で
風向きを変えたい

待っていても
何も起こらないから
自分のチカラで
風を起こし
南に舵をとる

精霊に
すべてを委ねて

心静かに
真実だけを照らして

ぼくは復活したい


メインブログ
地球を救え!プレミアム

コメント(2) TOP
Categorie日常

Next |  Back

comments

お久しぶりです。(ブログは時々は拝見していましたが^^)
空に向かって撮っている写真イイですね。
心身ともに重たい時、辛いですよね。
私もここずっと色々あり、心が辛いです。
でも、この苦しさが自分を成長させてくれていることも
感じているので、まだまだ解決には時間がかかりそうですが
がんばって進んでいこうと思います。
hamさんのブログにも支えられながら…
春らしい陽射しが心地よいです。
素敵な土日になりますように♪

hikari:2013/03/16(土) 12:50 | URL | [編集]

hikariさん

コメントありがとうございます ^^
励ましのメッセージ、嬉しかったです。

もうじき桜の季節ですもんね。
お互いがんばりましょう!

また遊びに来てください ^^

ham:2013/03/18(月) 23:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

