--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’03.19・Tue

最愛の人(追記)

昨日のブログの
反響が多くて

あれれ
何書いたんだっけ、と
読み直してたら

対極を
対局と書いていた

はずかしい

思わず修正(笑)

最愛とか
祖国愛とか
家族愛とか

条件付き
前提付き
範囲指定

みたいな愛は

光と同じぐらい
闇も創造される

二元論の世界の
創造だからね

そこに気付けば
エゴのなせるワザで
あることにも
気付けるんじゃないかな

といいながら

ぼくが
エゴなしの愛を
実践してる
わけではないよ

なかなか
難しい

ほとんど
出来ない(笑)

今は
二元論の
世界の中で

純粋で
ひたむきに
愛し合うことから

どれだけ
離れてしまったか

考えてるところ

大切なのは

湧き水のような
透明感と

生まれたばかりの
朝日のような
初々しさ

かな

コメント(0) TOP
Categorie日常

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

