--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’05.01・Wed

\(^_^)/

突然、ブログを閉めましたが

元気で生きています。

まあ、ツイートもしてるしね(笑)


メインブログも同じように
記事は読めないけれど
開ける状態になっています。

実は、今、いろいろと準備中。

ここを再開するかどうかは未定ですが
今まで以上にアクティブですよん。




コメント(2) TOP
Categorieお知らせ

Next |  Back

comments

hamさん!
こんばんはお久しぶりです。
しばらく来ないと閉まってて、
あ~また無くなっちゃった・・と
寂しく思っていました。。
それでまた久しぶりに来たら、
開いてたので急いでコメントを(笑)

何か新しいことを始めますか?
私も今年の8月の誕生日から
お友達によると、数秘学でのサイクル1が
始まるらしく、今がサイクル9の最後を
過ごしている所なんですが、
8月からやることを絞り込むのに
色々体験中です。。やりたいことがいっぱいで、
手を出しまくりです。。これってどうなのかな~。

でも何かワクワクするのはありますね♪
なんでも楽しんだモン勝ちですよね。!(^^)!

yuko:2013/05/14(火) 21:39 | URL | [編集]

yukoさん

お久しぶりです。
コメントとっても嬉しかったです^^

こんなブログなので
閉めても大した話ではないんですが
個人的にはyukoさんのように
コメントを頂ける方々と
コミュニケーション出来なくなることが
なによりさみしかったので
とりあえず開けてよかったです ^^

新しいこと始めたいと思います。
人生も折り返しを過ぎたのに
まだまだ何も出来てない気がして。
勢いを付けて、失敗してもいいので
ハタチの時に戻った気持ちで
なんでもトライしてみようかと(笑)

>色々体験中です。。やりたいことがいっぱいで、
>手を出しまくりです。。これってどうなのかな~。

そうそう、ぼくもあれもこれも手を出して
なんだか振り回され気味で ^^;

>でも何かワクワクするのはありますね♪
>なんでも楽しんだモン勝ちですよね。!(^^)!

そうなんです。
楽しみましょう!
せっかく生まれて来たんだから

8月にお誕生日なのですね。
その時にはまたコメントくださいね!

では引き続き楽しみましょうw

ham:2013/05/19(日) 20:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

